遊化の森

日の丸チャチャチャ

 4時30分起床。坐忘。今朝はあまり進まないのは昨夜コンドロイチンを呑んだため。しかし坐忘を継続。8時に自宅を出て神田で待ち合わせ。10時から太極拳。例のとおり、八段錦、伸展法、簡化式24式。老架式88式。陳式をやる。yさんと梅雨の話。今年は何でも早く来るので8月には秋になるという。彼女は京大だというが真偽しらず。
  2時すぎ帰宅。少憩の後、風呂と買物。6時から自宅で友人と酒を飲みながらテレビ観戦。顔に日章旗を三つ書いた。今日はうなぎ、くらげの酢の物、サラダ、キムチ。ビールとウイスキー、焼酎の水割り。日本対ロシアは1対0で日本。稲本がぶち込んだ。友人を駅まで送って別れ際に「日本チャチャチャ」と手を打ったら、二人の若者が近寄ってきて、それに合わせた。ほかの集団にいって同じことをやっていた。日本もサッカー大国のように誰かれなく見ず知らず同士が抱き合って喜ぶ時代になったのか。その後就寝。
by yuugean | 2002-06-07 12:04 | 2002
<< ベッカムとキムタク アイルランドサポーター >>



遊びをせんとて生まれける  学びせんとて生まれける

by yuugean
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧