遊化の森

メインプロジェクト

4時30分起床。今日も寒い朝。起きてコーヒーを沸かす。その間に一回目の坐忘。例の通り7時15分家を出て、飯田橋「プロント」で少憩。午前中事務所。午後はいつもの通り経済産業省。この間から、M財団の関連で京都の物件をいかにすれば客にアピールできるか考えている。場所が京都であり、規模が大きい。しかもその上に法制的に用途がかなり限定される物件。やり方によっては面白いと思うが、通常のルートにこれを乗せたとしても決していい結果を生まない。とりあえず大手ゼネコン、学校法人、宗教法人などが対象になるが、どこから手をつけたらよいか?すでに資料は作成したので、これを今後いかに展開するかだ。今年はこのプロジェクトをメインにすえ、そのほかに「新エネルギー」関連に関わっていこう。日常業務のほかにこれらを完成させ、いい結果を生むことはかなり至難だがチャレンジあるのみ。12時過ぎ坐忘。1時間してその後就寝。
by yuugean | 2003-02-27 02:38 | 2003
<< 「伍守陽の九つのタイトル」 三寒四温 >>



遊びをせんとて生まれける  学びせんとて生まれける

by yuugean
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧