遊化の森

勘違い

4時20分起床。少し坐忘。今日は台風の襲来の日。夕方には雨風がひどくなるという。朝起きてインターネットに取り掛かると、「掲示板」がどうしても開かない。「掲示板」を置いているデザイン会社のホームページを開こうとするが開かない。てっきり、そのデザイン会社が9月いっぱいで倒産したと思ってしまった。そして朝早くから「代替」の「掲示板」を立ち上げリンクする。しかし、作業を終わって、もういちど先ほどの「掲示板」を開いてみたら、今度は開けた。朝から大騒ぎして「新掲示板」を作ったが、単なるメンテナンスで繋がらなかっただけで、こちらの「勘違い」。しかし「掲示板」がこのところ賑わっていただけに、今度ほどデータ保存の必要性を痛感した事はなかった。天気のほうは朝はまだ雨も降ってはいないが、傘も大き目のものに変えた。例の通り7時15分家を出て、飯田橋「プロント」で少憩。午前中事務所。午後経済産業省。今日は低気圧のせいか頭がしきりにかゆい。夕方早めに帰る。夜来風、雨益々ひどくなり、テレビは各地の台風襲来の様を報じている。風も、雨も強く。速度も速い。ベランダの園芸関係などを部屋にいれ、窓をロックして台風が通り過ぎるのをひたすら待つのみ。テレビ、坐忘、就寝。
by yuugean | 2002-10-01 09:31 | 2002
<< 新しい「験」 「小周天法」 その9 >>



遊びをせんとて生まれける  学びせんとて生まれける

by yuugean
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧